太ももとウエストを細くしたい

エクササイズと置き換えダイエットに失敗して、これからどんな方法で痩せたらいいか悩んでいました。 毎日鏡を見るたびに私の体はどんどん太ってきているように感じて、相当焦っていました。 エクササイズはたったの1日で筋肉痛により挫折。置き換えダイエットはお肉を我慢できずにたった3日で挫折。

2回のダイエットに失敗したのは100%私の責任です。 少々辛いことでも我慢できないのが原因です。 太るのは簡単。でも、「痩せるのは辛くて、結果が見えないものなんだ」ということを実感しました。

2回のダイエットの失敗で、「自分一人で実践したら、同じことの繰り返しになる」と予感したので、「人の力を借りるほうがいいのでは?」と考えるようになりました。そこで、本を購入して実践するのはやめて、エステに通おうと思いました。

どうして、痩身エステに通うと思ったのかというと「エステティシャンで太った人を見たことがない」からです。 太ったエステティシャンがいるエステには、あまり通いたくないですが、素朴に、「なぜ、エステティシャンは痩せている人しかいないのか」を聞きたいと思ったからです。

そこで、ネットで情報収集をすることにしました。 特に、私は太ももとウエストが太かったので、太ももとウエストのマッサージで評判がいいエステを探しました。 いろいろ調べた結果、太ももとウエスト痩せで評判の2つのエステがわかりました。 次に公式サイトを見て、自分が住んでいる地域にあるかを確認しました。 すると、2つとも私の住んでいる地域にあることがわかりました。

最後に、一番気になっていた施術の内容を確認しました。 すると、1つのエステで、「下半身をシャイプアップするコース」がキャンペーンで体験できることがわかったので、このエステに決めました。 早速、予約をするために電話をしました。

つづき 効果を確かめてきた

このページの先頭へ