電話で予約したときの様子

2回ダイエットに失敗しているので、今度こそは痩せることを決意して、予約を入れました。 私は無職なので、いつでも体験できたので、すぐに予約を入れることができました(1週間後の水曜日)。 そして、電話で予約するときに当日までの注意点の確認もありました。

まず、「当日は体験を受ける3時間前までに食事を済ませてください」と言われました。 お腹いっぱいの状態でマッサージをすると気持ち悪くなることもあるので体験を受ける前の食事には気を付けてくださいとのこと。

次に、「お化粧はなるべくナテュラルメイクで来てほしい」と言われました。 マッサージをすることで新陳代謝がよくなり、汗が出て、メイクが崩れてしまうこともあるとのこと。

最後に「施術後、アンケートに答えてもらうのでお時間をください」と言われました。 キャンペーンですので、施術をした感想を聞きたいということでした。

もちろん、すべてに了承して予約は完了。 あとは1週間待つだけです。 それまでは、好きなお肉も少しだけにして、野菜と果物をいっぱい食べるような献立にしました。 また、運動もするために車を利用するのをやめて、自転車で移動することにしました。

1週間後に細くなった自分に会えると思うとワクワクしてきました。 そして1週間はすぐに経ちました。午後1時からの体験なので、15分前に痩身エステに着くように家を出ました。 痩身エステは、ビルの5階にあります。 1回には、そのエステの看板がありました。

5階までエレベーターに乗って玄関に到着しました。 玄関がすごくゴージャス。初めてのエステなので少し緊張してきました。 玄関の扉を開けると2人のスタッフがお出迎えしてくれました。 笑顔で出迎えられて緊張がほぐれました。

そして、待合室で少し待つように言われました。 待つこと5分。今回私を担当してくれるエステティシャンが来ました。 やはり、エステティシャンは体が細かったです。しかもキレイ。 私も「このエステティシャンのようにキレイになりたい」って思いました。

スタッフと共にエステティシャンも感じがよく、「どの部分を痩せたいのか」や「私に合った痩身方法」を詳しく教えてもらいました。 まだ施術を受ける前なのですが、カウンセリングだけでもいい感じだったので、「今日は来てよかった」って思いました。 その後、楽しみしていた施術を受けます。

このページの先頭へ