キャンペーンを利用しよう

まず、エステで痩せたいと思っているなら、キャンペーンコースを受けるようにしましょう。 キャンペーンコースはどのエステでも1000~5000円程度で受けることができます。 コースの決め方ですが、自分が一番痩せたい部分を中心に施術してもらえるところを選んでください。

自分が痩せたい部分の施術で評判のいいエステが知りたい方は一番下の「部位別ランキング」を参考にしてください。 ちなにみ、エステのキャンペーンは毎月変わります。 従って、キャンペーンの情報は小まめにチェックするようにしてください。

次に、エステの評判を確認しましょう。 エステの評判は、一番下の「部位別(ウエスト、太もも、二の腕、ふくらはぎ、セルライト)ランキング」をご覧ください。

そして、実際に体験を受けに行ったとき、カウンセリングであなたの悩みを解決できるアドバイスをしてくれるかを確認しましょう。 もし、本契約に関するトークが中心だったら、そのエステは避けるのがいいです。 もちろん、キャンペーンはお試しという位置づけなので、「これからも通って欲しい」と思っているのは当然です。 しかし、お客さんの悩み(太っていること)を解消するのが一番で、2番にエステの紹介が理想です。

次に、エステでは、痩せるまでの計画を細かく作ってくれて、エステティシャンと一緒に実践する形になります。 従って、あなたとエステティシャンの相性も大切です。 1ヶ月に1回は通うことになるので、相性の良し悪しによって痩せられるかどうかが決まります。 念のため、途中でチェンジできるかどうかも確認しておきましょう。 チェンジが自由にできるなら、もし、相性が合わなくても安心して通うことができます。

エステに通うことを決めたら、絶対ダイエットすると決意してください。 一度でもダイエットした人ならわかっていますが、何度もくじけそうになります。 そんなときでもエステに通っていれば、モチベーションを高く維持することが可能です。 自分ではなかなか痩せなかった私のような人間でも、エステティシャンのサポートがあったおかげで痩せることができました。

つづき 太らない体質になる

部位別ランキング

部位別(ウエスト、太もも、二の腕、ふくらはぎ、セルライト)に分けて評判のいいエステをランキング形式でご紹介します。 一番痩せたい部位が決まったら、その部位の施術で評判がいいエステに通うのが確実に痩せるコツです。

ウエスト部門ランキング

【たかの友梨】

たかの友梨で太もも、腰ツボ、ウェストをチョイスして、体験コースにトライして来ました。お値段3000円でこのコース内容は凄いです。温めて、ほぐして、引き締める、というエステの王道的流れを体感できる上に、たった1回の施術でも驚く程の効果が実感できました。終わった後に自分自身で体型をチェックしても、見た目にくびれの違いがわかりましたし、お腹の凹み具合も嬉しかったです!機械だけでなく、しっかりとしたマッサージも体験できたのは嬉しい!

評価:

私は出産後に大変な状態になっているお腹周りをとにかくどうにかしたいために行ってきました。60分の施術後、ウェストのくびれを自分の目で確かめられる様になったのは本当に久しぶりで、涙が出そうでした。現在、定期的に通うかどうか、本気で悩んでいる所です。

評価:

【スリムビューティハウス】

スリムビューティハウスの骨盤矯正ダイエットは、これまでのエステとはちょっと違った感じでした。単に外側から揉みほぐすだけでなくて、骨盤の矯正を通して身体の内側に働きかけてくれます。そして施術後の測定結果、一番気になっていたお腹周り、ウェストも含めて、なんと、マイナス五センチです。(ちなみに元は72センチちょっとありました…)。体質改善の必要性に目覚めさせてもらえた感じです。

評価:

骨盤ダイエットと500円と言う値段に魅かれてスリムビューティハウスで体験してきました。。このコースの凄い所は、単に痩せるだけでなくて、身体の中から変化を起こしてくれる所ですね。体質そのものを改善して正しい方向に導いてくれる様な感じ。なので長期的に続ければかなりの効果が期待できるのでは?と真面目に思いました。今回、1回限りの体験でも、鏡に映る自分の姿にうっとりする位、ウェスト周りに歴然とした違いが出ましたから。実際の数値でも2cmマイナスでした。

評価:

太もも部門ランキング

【エルセーヌ】

エルセーヌのエステティシャンのマッサージ技術の高さが半端ないです。私はとにかく太ももの無駄なお肉=セルライトをどうにかしたかったのですが、エスティシャンの方が汗だくになりながら一生懸命マッサージしてくれました。痛い様な気持ちいい様な感じ。全身からの発汗も凄いですけど、このマッサージの威力が一番すごいです。最終的な採寸で、太ももは68センチから64センチと、マイナス4センチでした!

評価:

エルセーヌの技術力は本当に高いと思います。決して機械だけに頼らず、ハンドとマシンを上手に利用しているな~と思います。気になる太ももも、片側だけマッサージしてもらって、左右の違いを確認させてもらいましたけど、素人の私が触っても「えっ?!」と思う程の違いが明らかに・・・。さすがだな~と思いました。

評価:

【ラ・パルレ】

出産を経験して太ももが気になり始めた私は、色々なエステの中でも特にお手ごろ感が突出していたラ・パルレで体験してみる事にしました。 セルライトバスターを使っての強烈な揉みほぐしは、凄い!の一言。施術中ずっと効果の程が楽しみで仕方なかったですね。一回の体験のみで十分な効果を実感できました。

評価:

とにかく太もものお肉をなんとかしたくて、ラ・パルレのセルライトバスター体験に申し込みました。覚悟していた程の痛みはなく終了。 太もものサイズは、右が62㎝が57㎝、左が64㎝が60㎝になっていました。 しかも、見た目に、キュッとしまった感じです。 これならは続けたい!と思いました。

評価:

二の腕部門ランキング

【ミスパリ】

今回の体験で、ワキの下に、老廃物がたまっていることがわかりました。その老廃物のある個所をマッサージとマシンでかなりほぐされたお陰で、施術後の爽快感は凄いものがありました。二の腕もむくむ事があるんだな~と、つくづく驚かされました。

評価:

二の腕だけに特化した何かをするなんて運動嫌いの私には無理。と言う事で今回、ミスパリの二の腕・ワキ集中トリートメント体験に行く事になったんですが、これ、いいですよ~。機械とハンドマッサージの両方を体感できる上に、かなり気持ちがいいです。施術後の採寸で、右がマイナス0.9cm、左は1.2㎝も細くなっていたんですよ!腕で1㎝って結構な違いだと思います。

評価:

【ソシエ】

ソシエでビューティアグレッシブコースの体験をして来ました。 部分痩せに効果てきめんと言う事で前から気になっていたこのコース。 ソシエでは機械と言うよりも、器具?に近い様なミラクルパワーボールと言うものをコロコロと転がしながら筋肉を動かして脂肪燃焼を促すという仕組み。元々ハンドマッサージが主流のソシエならではというか、ハンドマッサージの威力とこのパワーボールの力が上手いこと重なって施術中から効果のほどがかなり期待できる感じ。実際の二の腕の引き締まり感にも満足です。

評価:

二の腕を細くしたくて、これまでも二の腕のシェイプアップに特化したエクササイズをやってはみたけれど、キツイ割にはそこまで大きな効果を実感した事がない私。 でもやっぱり気になる二の腕。そこで友人の紹介でソシエの部分痩せコースの体験を決意。40分間にわたり、みっちりと特殊な器具プラス、エステティシャンのマッサージを堪能しました。ただ気持ちよく横になっていただけなのに、結果、マイナス0.8cm!見た目にも引締まった感が在り。

評価:

ふくらはぎ部門ランキング

【TBC】

TBCでふくらはぎ&太ももシェイプ体験をして来ました。 とにかく気持ちがいい、そして、凄い! 当日はロングブーツを履いて行った私。施術後はブーツを履いた瞬間、いつものようにブーツのファスナーを締めたら、スムーズに滑ったんです。そのとき、足のむくみがスッキリしたことを実感。 一番足がスッキリとしている時よりも細くなったんじゃ?と思う程の即効性に驚きました。

評価:

引き締めシェイプ体験をやってみて、一番印象に残った事は、とにかく気持ちが良かった!普段酷使しているふくらはぎは、極上のマッサージを受けている気分でしたね。むくんでいないはずの時間帯だったにもかかわらず、来店時よりも明らかにふくらはぎがスッキリしているのがわかりました。採寸でも、37cm近くあったふくらはぎが、36センチを切るか切らないか位までサイズダウンしていてびっくりでした。

評価:

【ハートアンドビューティ】

ハートアンドビューティでお試しコース2000円を受けてみました。今回は下半身が気になる事を伝えてのお試しとなりました。身体がホカホカと温まった後で、エステティシャンによる入念なマッサージ開始。セルライトが多いとされる箇所はそれなりに痛い時もありましたが、とにかく気持ちよさの方が断然勝ります。クセになる感しですね。 実際の施術後の採寸では、太ももマイナス3.2センチ減、ふくらはぎは見事に1センチ近く減ってスッキリ。

評価:

立ち仕事なので、太ももからふくらはぎにかけての足のむくみを解消したくてハートアンドビューティのエステ体験をしてみました。こちらでは、特許取得済みのサポーターを使用してくれたり、他とは違ったコース内容だったので、かなり興味が沸きましたね。 施術後はサイズ云々よりも、足の表面の色ツヤの違いに驚いました。

評価:

セルライト部門ランキング

【ラ・パルレ】

ラ・パルレでセルライト撃退コースを体験してきました。単にセルライト撃退専用のマシンでゴリゴリするだけでなくて、しっかりとした順序を経てより効率的にセルライトを撃退するコース内容でした。見た目に施術前と後で大きく変わりました。体脂肪率が0.8%も減っていたのには正直驚きましたね。たったの1回でここまで変わるのなら、定期的に通えれば…とつい顔がニヤけてしまいましたね。

評価:

500円という安さに惹かれてラ・パルレのセルライト撃退コースを体験してきました。エステの王道というか、発汗→セルライトマシンで思いっきり揉みほぐし→電気刺激で筋肉運動、という一連の流れがしっかり体験できる点が何よりも良かったですね。500円でこの内容は◎!エステ自体が初めてという方にとっても、非常に行き易いお店の雰囲気もラ・パルレの良い所だと思います。

評価:

【バイオエステBTB】

今までセルライトって言う言葉すら聞いた事がなかった私にとって、バイオエステBTBに体験に行った時に聞いた様々な痩身に関する話はどれも非常に興味深いものでした。とにかくスタッフさんの知識が豊富である事に感心させられました。説明の仕方もすごく上手で分かりやすかったですし。セルライトができる仕組みから、単なる脂肪との違いとか、目からウロコの情報が盛りだくさんでした。ここにしか無いマシンの凄さも、実際に体験してみるとよくわかります。

評価:

何と言ってもバイオエステBTBのセルファイアを体験したくて行ってきました。取り敢えずは2000円のお試しコースを体験してみましたけど、かなりの効果です。 66㎝のウェストが2㎝減の64㎝!これは嬉しい変化です。マシンとエステティシャンの指導のもとでしっかりと科学的にダイエットに取り組める感じですね。月に一度のペースでも十分にサイズダウンは可能な気がしました。

評価:

このページの先頭へ